M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【予想】2016年 TVh賞、KBC杯、佐渡S【簡易版】

人気ブログランキング

↑毎度クリックご協力ありがとうございます!

右上の親知らずが虫歯とのことで痛みがでる前に抜歯することにし、本日今月2回目の抜歯となりました。
前回が予想以上に虫歯が酷くて抜歯する結果になりましたが、その時が凄い大変で時間もかかったのでかなりの覚悟で臨みましたが・・・
親知らずってあっさり抜けるものなんですねw
前回抜いた時がどんだけ酷かったか・・・

今週から札幌、小倉、新潟が開幕します。
明日、雨降らなかったら札幌にふらっと行ってみるかもしれません!

個人的に予想するバイアスを元に、注目馬だけ書いていきます。

スポンサーリンク

2016年 TVh賞

・ミエノワンダー

五稜郭Sは函館では追い切り1本とそこまで強調できる状態ではなかったが、出遅れて大外回しての4着は悪くは無い。
根幹距離のほうが良さそうだし開幕週も少し軽いかもしれないが、洋芝はあるし復調すれば1600万は勝てると思ってる馬。
相手が微妙な馬が多いので、1番安定して走りそうな条件。

・フェルメッツァ

直前が何故か金曜追いでタイム的にも軽めと個人的にはかなり気になる内容。
血統的には走れる条件とは思うが、人気的にもあまり買いたい気はしない。

2016年 KBC杯の気になる馬

・サンライズホーム

そこそこ相手が揃った前走はスタートから前につけ、4角先頭で勝ち馬にピッタリつかれる厳しい展開。
そこから100mでも短縮されるのは前走が活きそうで、小倉1700は1000万下を勝ってる舞台。
岡田ジョッキーもチャンスが多い騎手ではないので気合が入る1戦。

2016年 佐渡Sの気になる馬

・ナスノセイカン

異なる競馬場で3連勝と、ハーツクライらしい充実期に突入の気配。
おそらく人気にはなるだろうが、条件も悪くないのでこの手の馬は負けるまでは基本買い。

・マローブルー

去年の夏は中京と小倉で走ったが、おそらくキレる馬なので軽くて広い新潟のほうが良さは出せそう。
牝馬なら重賞でもと思ってる馬なので、ここでは能力上位のはず。

2016年 TVh賞、KBC杯、佐渡S予想

もう少し色々見てから書きます。

—–
【ウイニング競馬でおなじみ虎石氏の予想はすごかった!】

東スポ看板記者として活躍しつつウイニング競馬でおなじみの
虎石晃(トライシアキラ)氏の予想がネットで見れるという事で試してみました。
知らない人はTV見て下さーい!\(^o^)/

◆1点~小数点的中を得意とする
◆中穴狙いの爆発力あり
◆馬体や思惑等、トレセン通いの情報力から的確に予想

虎石氏の今週の無料提供は、
7/30(土)新潟11R 佐渡S
7/31(日)新潟11R アイビスサマーダッシュ(G3)

すぐにでも無料予想をチェックしたい方は
コチラから入り
「メインレース無料予想」を見てみて下さい。

それではさっそく的中実績をみてみます。
因みに虎石氏の魅力は小数点予想ですね。

※有料予想の実績を抜粋してみました※
実際配信された予想(月額840円)
===========================================
7月16日 (土) 福島10R 信夫山特別

◎9サトノフェアリー
○10マイネルサージュ
▲5メイショウブシン

馬連ながし 9-5、10
ワイドながし 9-5、10
===========================================
結果は・・
1着◎9サトノフェアリー
2着○10マイネルサージュ
3着…4ヤマカツポセイドン
で決着!

1点的中 ◎単勝  1,760円
1点的中 ◎複勝  340円


2点的中 ◎○馬連 1,600円


2点的中 ◎○ワイド 610円

購入金額 合計 30,000円
払戻金額 合計215,500円
収支金額 プラス合計185,500円


小数点予想で投資少なくして、当たったらラッキー的な?なんて思ってましたが、
疑ってすみませんでしたの一言ですね(;^ω^)
僕みたいな素人と違ってプロってやっぱりすごいんですね。

純粋に競馬の楽しさを知りたいのであれば、虎石氏の予想が絶対オススメですし安心です。
なぜこの馬を選んだのか、きっとみなさんも理解できるはずです。

虎石氏の今週の無料提供は、
7/30(土)新潟11R 佐渡S
7/31(日)新潟11R アイビスサマーダッシュ(G3)


虎石晃(トライシアキラ)氏の予想はコチラ

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了したら、
「メインレース無料予想」をご覧ください。