M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【予想】2016年 札幌日経OP、九州スポーツ杯、越後S【簡易版】

人気ブログランキング

↑毎度クリックご協力ありがとうございます!

日本×ナイジェリア、少ししか試合見れませんでしたが何というか酷い試合で。。。
ナイジェリアのDFはかなり緩く見えましたが、それ以上に日本のDFのミスが何とも。。。
CBは川崎フロンターレの奈良が怪我しなければ、もう少し対人に強い守備になってた気はします。

簡単に気になる馬だけ書いていきます。

スポンサーリンク

2016年 札幌日経OP

・トゥインクル

北海道の2600は比較的消耗戦の流れになりそうなので、この馬としては舞台が合いそう。
函館記念から中2週で追い切りは3本と前走よりも好気配。
勝浦が別の馬でこの馬は吉田隼人なのはどういう理由なのかかなり気になるが。。。

・モンドインテロ

消耗戦はそこまで向いてない印象はあるが。。。
それでもダイヤモンドSや目黒記念を見る限りは、このメンツでは上位かもしれない。
直前にビシッと追ってるのも含めて、本当は買いたくないが相対的に見るとここでも勝負できるかもだが。

・ケルンダッシュ

1000万勝ちからの別定戦なので常識的には厳しいと思うが、北海道2600はかなり合いそうなタイプ。
父ハーツクライなので相手が強くなってもそれなりに走れそうだし、母父スキャンは父としては使い詰めて穴をあけるタイプだった。
連勝中の勢いも含めて、人気的には期待してみたい1頭。

◎:トゥインクル
○:ケルンダッシュ

2016年 九州スポーツ杯

全然買いたい馬がいませんでした。。。

2016年 越後S

・サンレーン

ここ2走が1400にしてはテンのペースが結構速く、そこを逃げての好走なので着順や着差よりも強い競馬をしている。
大外に1頭前に行きたそうな馬はいるが、早いペースの1400からなので楽に前目につけれそうで距離短縮も活きそう。
斤量も軽くなるし、この条件なら好勝負できると思うが。

—–

【虎石氏の小数点予想はすごかった!】

東スポ看板記者として活躍しつつウイニング競馬でおなじみの
虎石晃(トライシアキラ)氏の予想がネットで見れるという事で試してみました。
知らない人は競馬中継を見てみて下さいね!\(^o^)/

【虎石晃】
◆1点~小数点的中を得意とする
◆中穴狙いの爆発力あり
◆馬体や思惑等、トレセン通いの情報力から的確に予想

虎石氏の小数点予想公開中!

今週の無料予想は、
8/6(土)新潟11R 越後S
8/7(日)小倉11R 小倉記念(G3)

それではさっそく的中実績をみてみます。
虎石氏の魅力は小数点予想です。

※有料予想の実績を抜粋してみました※
実際配信された予想(月額840円)
===========================================
7月30日 (土) 札幌11R TVh賞

【収支結果】
購入金額 合計 30,000円
払戻金額 合計394,000円
収支金額 プラス合計364,000円


【買い目】
◎2ダイヤモンドダンス
○6サンソヴール
▲9レッドシャンクス

単勝+複勝 2
馬連ながし 2-6、9
ワイドながし 2-6、9
===========================================
【着順】は
1着○6サンソヴール
2着◎2ダイヤモンドダンス
3着…1フェルメッツァ

【実際の購入内容】

1点的中 ◎複勝  370円


2点的中 ○◎馬連 6240円


2点的中 ○◎ワイド 1270円

7番人気の◎2ダイヤモンドダンスを本命としてもってきて、
これが本当に圏内へ入っちゃうんですもんね!
なぜそういった予想を組めるのかが本当にわからない・・・。

純粋に競馬の楽しさを知りたいのであれば、虎石氏の予想が絶対オススメですし安心です。
なぜこの馬を選んだのか、きっとみなさんも理解できるはずです。

虎石氏の今週の無料提供は、
8/6(土)新潟11R 越後S
8/7(日)小倉11R 小倉記念(G3)


虎石晃(トライシアキラ)氏の予想はコチラから

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了したら、
「メインレース無料予想」をご覧ください。