M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【予想】フィリーズレビュー【2017】

人気ブログランキング

↑毎度クリックご協力ありがとうございます!

まずは前日20:10時点のオッズから

2.3倍 レーヌミノル
2.8倍 カラクレナイ
8.2倍 ジューヌエコール
14.2倍 タガノカトレア
21.9倍 アズールムーン

最近は平日よりも祝日のほうが睡眠不足。。。

昨日は3時に寝て6時起きと全然やりたい事ができない日々。

・・・幸せな悩みですがw

明日もハードなので、さっとこれ書いて寝ますw

訂正は明日←

人気馬+注目馬を中心に書いていきます。

スポンサーリンク

2017年 フィリーズR 前日時点で人気馬や気になる馬

・レーヌミノル

1600でもそれなりには走ってるが、本質的には短いほうが得意そうな馬。
その点で考えると、血統的にも阪神1400に変わるのは間違いなくプラスになりそう。
唯一気になるのが陣営が抑える競馬をしたがってる点で、ヘタに中段くらいに抑えるようだと怪しさ満点。
普通に前目で競馬するならまず大丈夫と思う。

・カラクレナイ

あまり内枠で良いタイプではないと思ってたので、外枠なのは同馬的にはプラス。
今回は外枠だし、ダラッと競馬できそうな1400は向いていそうなタイプ。
この相手で1400ならそれなりには走れそう。

・ジューヌエコール

1400で格下げ相手に変わるのはかなりプラスも、内枠よりは外枠のほが合いそうな馬。
ききょうSもデイリー杯も恵まれた感が強すぎるので、1400になるのは良いもそこまでは。
本番を見据えての可能性も、ノーザンに北村友は勝負気配的にどうだろう?

・タガノカトレア

菱田騎手のコメント的には好評かも、ここまで人気する馬とは・・・
アネモネSで失敗したとはいえ、この時期の中途半端なミスプロ系は芝もダートも勢いで走る馬は多い。
ただ、さすがにここでいきなりというメンツでもない気はしてるが。。。

・アズールムーン

アネモネSにも登録があったが、関東馬で石橋脩なあたりはある程度の気配はありそう。
ダラッと伸びる消耗戦気質が合いそうな馬なので、この条件で内枠はどうだろう。
積極的な競馬をするようならある程度評価も、ヘタに溜めそうならハイペースのほうが良いかも。

2017年 フィリーズR

◎:レーヌミノル
○:カラクレナイ
※眠たいから明日決めます。更新なければこのまま。