M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【簡易予想】アハルテケS、安芸S【2017】


↑毎度クリックご協力ありがとうございます!

ネットで結果を見ただけですが、久しぶりに巨人が勝ってしまいました。

巨人ファンには申し訳ないのですが、FAで大物?を獲得していくやり方は個人的には好きではなく。

広島のバティスタはテレビで見たことないけど、成績だけならかなり凄いw

土曜は重賞ないので、さらっとだけ見て気になる馬を書いていきます。

各レースの気になる馬だけ書いていきます。

スポンサーリンク

2017年 アハルテケS 予想

◎:ゴールデンバローズ

たぶん1番人気なので、あまり書くことはないですが・・・
リズムも勢いがあって復調気配で、東京1600で外目の枠。
瞬発力よりは持久力がありそうなので、あまりスローになって溜めると不安ではあるが。
普通に乗れば結構馬券圏内は堅いのではと思う。
個人的にはアルタイルに頑張って欲しいが、勝春で内枠なら詰まりそうでw

2017年 安芸S 予想

◎:カネトシビバーチェ

前走1200組が多いので、遅くはならない想定。
近走の1400実績も含めて、持続質になればこの馬が血統的には有利かなぁと。
さらっと見ただけなので特に自信はありませんw

時間があって気が向いたら、再度見直して対抗とか印書くかもです。
・・・たぶん書きませんがw