軸馬一点競馬予想

元M単優勝者の競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!

【展望】2016年 桜花賞全馬評価1

      2016/04/13

桜花賞全馬評価1

 人気ブログランキングにほんブログ村 競馬ブログへ
↑クリック協力ありがとうございます。

スポンサーリンク





・アットザシーサイド

前走は展開的に前が残ったが、フィリーズレビュー組では1番。
距離は伸びても走れそうも、それでも良くて1角崩しの複圏内ではないだろうか。
父がキンカメだし一雨あると面白いかも。

・アッラサルーテ
阪神は合いそうも、展開的にも実績的にも厳しい。
重馬場のほうが良さそうも買い材料は特にない。

・アドマイヤリード
弱くはないと思うが、さすがに前走シンガリ負けからは。
馬体が小さいので軽い競馬場のほうが良いかも。

・ウインファビラス
阪神ジュベナイルFで2着も、あのレースは勝ち馬以外は正直微妙なイメージ。
賞金があったにせそ前走も見せ場がなかったので、本番でどこまで巻き返せるか。

・ウインミレーユ
回避予定。臆病なので少頭数向き。



・エクラミレネール
阪神は問題なく走りそうも、アネモネS4着からはかなり厳しそう。

・カイザーバル
戦績を見ても阪神が合うんでしょう。
500万ながら1800で勝ってるのは良く、チューリップ賞よりは走れそうも相手的にどこまで。



・カトルラポール
特別強調できる点がない。

・キャンディバローズ
前走がかなりうまく乗ったのでそれ以上は。。。
距離伸びるのもプラスには思えないし小柄なのでタフな競馬はどうか。

・クロコスミア
それほど人気するタイプではないが、毎回そこそこ走って崩れてはいない。
特別買いな条件はないが、抽選通れば今回もそこそこは走りそう。


・ジュエラー
チューリップ賞ではシンハライトに負けたが、こちらのほうが厳しい競馬をしたイメージ。
パワーはありそうだし休み明けだったぶん上積みあれば逆転できてもおかしくない。
あまり器用なイメージはないので、内枠よりは中~外目でスムーズな競馬ができれば。

※長くなるので続きは明日書きます 

スポンサーリンク

 - 重賞展望