M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【予想】野路菊S、ラジオ日本賞【2016簡易版】

人気ブログランキング

↑毎度クリックご協力ありがとうございます!

土曜はオープンもありますが、少頭数で全然ヤル気でないですねー
簡易でさらっと気になる馬を書いておきます。

人気馬+注目馬を中心に書いていきます。

スポンサーリンク

2016年 野路菊S 前日時点で人気馬や気になる馬

◎モーヴサファイア
前走は出遅れたのもあるが、そもそもが条件的に全く合わなさそうな条件だった。
今回は阪神で非根幹の1800外枠と、かなり走れそうな条件に好転。
調教だけなら過去2走のほうが良さそうな気もするが、それでもこの条件なら。

○ナムラライラ
未勝利戦が消耗戦っぽいラップだったので少頭数だとベクトルが逆すぎる気はするが、それでも前走は強い競馬だった。
中1週でも板路でしっかり追ってるし、状態的には問題なさそうで。

2016年 ラジオ日本賞 前日時点で人気馬や気になる馬

◎ケイティブレイブ
前走後もすぐに乗り込みで、何故かオープンに使ってくるくらいなので勝ちにきていると思う。
その前走も直線が長いコースでマークされたので仕方ない面もあり、単純にこの世代だと強いほうだな気はする。
行った行った予想。

○ビービーバーレル
前走はちょっと距離が長そうな気はしたが、それでも積極的な競馬で3着は立派。
父的なイメージもあってか、1700とか1800をダラッと前目でレースするのが合いそうで、短縮ショックもかかる今回は条件が合いそう。
ロワジャルダンは勝ちに行くと甘くなる可能性はあるので。