M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
重賞展望

【展望】スプリンターズS全馬評価2【2016】

人気ブログランキング

↑毎度クリックご協力ありがとうございます!

凱旋門賞、マカヒキのライバルになりそうだった8戦8勝の仏2冠牝馬ラクレソニエールが回避しました。
残念ではありますが、マカヒキにとってはチャンスで2番人気になったみたいです!
昨日に続いて残りの全馬を書いていこうと思います。

スプリンターズS全馬評価の後編を書いていきます。

スポンサーリンク

スプリンターズS全馬評価2

・ブランボヌール
牝3/53.0kg  武豊/中竹和也
戸崎が捨てたのかノースヒルズ的に豊を乗せたのかは不明だが、同馬主のベルカントよりは気配が高そう。
素人の私には詳しくわからないが、洋芝が向く以上に輸送が良くなく滞在が向いてるという話は聞いた。
もしその話が本当だとすると関東に遠征がある今回は?

・ベルカント
牝5/55.0kg  蛯名正義/角田晃一
強い相手に頑張るタイプでもないので、去年よりリズムが悪い今年は厳しい印象しかない。
一工夫した乗り方をするコメントは出してるが、溜めてキレるタイプでもなく。
1発狙うなら行ききってしまったほうが良いとは思う。

・ミッキーアイル
牡5/57.0kg  松山弘平/音無秀孝
浜中に戻さなかったのかーというのが第一印象。
タイプ的なこともあって休み明けは問題ないも、一本調子なだけに最終週の中山は向きそうとは思えない。
馬場的に前が残りそうなバイアスであれば。

・ラヴァーズポイント
牝6/55.0kg  ○○/高橋康之
除外対象。
前走は前が有利な馬場的や、相対的に斤量に恵まれた中での好走。
G1じゃなくても斤量やバイアス次第では人気でも疑いたい馬。

・レッツゴードンキ
牝4/55.0kg  岩田康誠/梅田智之
最近の競馬を見てる限りは、前に行くよりは差す競馬をしそうな予感。
特別可もなく不可もなくだが、雨が降ったり時計がかかる差し馬場になると好走しそう。
先週の馬場だと走って掲示板くらいな気はするが。

・レッドアリオン
牡6/57.0kg  川須栄彦/橋口慎介
久しぶりに差す競馬をしたが、馬場を考えると思ったより頑張った印象。
ただ、セントウルSは勝ち馬以外に買いたい馬がいなかったレベルなので、更なる上積みも期待薄で。
それでも前走みたいな走りが出来れば、人気よりは走りそう。

・レッドファルクス
牡5/57.0kg  M.デムーロ/尾関知人
正直よくわからないが、CBC賞はダート→芝の短縮ショックはかかっていた。
デムーロが厩舎や馬主と繋がり深そうなウリウリでもベルカントでもないのは、この馬に対する期待や評価かも。
個人的には評価が難しいが、気配的には1発あってもという気はする。

・ワキノブレイブ
牡6/57.0kg  ○○/清水久詞
除外対象。
1600からの短縮は2走前で連対しているが、さすがにG1だと荷が重い。
次がオープンだったら条件次第で狙ってみたい。

【虎石晃氏の予想はすごかった!】

東スポ看板記者として活躍しつつウイニング競馬でおなじみ
虎石晃(トライシアキラ)氏の予想がネットで見れるという事で試してみました。
競馬中継にたくさん出演しています\(^o^)/

【虎石晃】
◆1点~少点数的中を得意とする
◆中穴狙いの爆発力あり
◆馬体や思惑等、トレセン通いの情報力から的確に予想

今週の無料予想は、
10/??(?)もちろん。。。?

タダでも当たる情報は本当にあった!
虎石氏の少点数予想公開中!

それではさっそく的中実績をみてみます。

まずは無料予想で重賞的中です!
実際配信された予想(無料予想より)
===========================================
9月 3日 (土) 札幌11R 札幌2歳S(G3)

◎5トラスト
○12アドマイヤウイナー
▲8タガノアシュラ

単勝+複勝 5
ワイドながし 5-8、12
===========================================
【着順】は
1着◎5トラスト
2着…13ブラックオニキス
3着○12アドマイヤウイナー
で決着!
【実際の購入内容】は、

◎単勝 1点的中 970円
◎複勝 1点的中 370円


2点的中 ◎○ワイド 2410円

【収支結果】は、
購入金額 合計20,000円
払戻金額 合計187,500円
収支金額 合計167,500円勝ち!


5番人気のトラストを本命に持ってくる虎石さんの見解は素晴らしいかったです。
初めは「うわっ、まじかよ。絶対当たらないよ」って思ってましたけど、
結果、疑った自分が情けないです!

続いて1点的中です!
実際配信された予想(月額840円の有料予想より)
===========================================
9月10日 (土) 中山5R メイクデビュー中山

◎2カリビアンゴールド
○3ロジベスト
▲5シチテンハッキ

単勝+複勝 2
===========================================
【着順】は
1着◎2カリビアンゴールド
2着…15グラドゥアーレ
3着…1ルネディ
で決着!
【実際の購入内容】は、

◎単勝 1点的中 700円
◎複勝 1点的中 200円

【収支結果】は、
購入金額 合計 10,000円
払戻金額 合計 45,000円
収支金額 合計 35,000円勝ち!


4番人気の本命馬、見事的中!
予想提供のときの虎石さんは、
牝馬とは思えない凄みのある馬体。間違いなく素質は相当の◎カリビアンゴールド。
実際、陣営のコメントも強気であり、この低調なメンバーなら楽勝して不思議はない。
と、かなり強気コメント!そして実際に的中させました!

純粋に競馬の楽しさを知りたいのであれば、虎石氏の予想が絶対オススメですし安心です。
なぜこの馬を選んだのか、きっとみなさんも理解できるはず。

月額840円の有料予想では、ヤバい情報を入手して的中間違いなし!と自信ありの買い目を
提供してくれます!たまに荒れるので、爆発的な配当で的中するときがあります。
メインレース以外もガッチリ的中させて競馬を楽しみたい方は、ぜひお試しください!

ですが、まずは無料予想で的中をお楽しみください!

今週の無料予想は、もちろん。。。?


虎石氏の少点数予想公開中!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了したら、
「メインレース無料予想」をご覧ください。