M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
重賞展望

【重賞展望】安田記念全馬評価2【2017】


↑毎度クリックご協力ありがとうございます!

凄いいっぱい温かいコメントやメールをいただきました。

本当にありがとうございました。

勝手に子供や物を持っていき、面会やテレビ電話も拒否。

父親の記憶を消すとかこのやり方、絶対親としても人としても間違ってる!

こんな母親なので、子がかわいそうな思いをしてないか、いつか虐待されたりしないか、心配でかわいそうで毎日涙が止まりません。

相手があまりにも誠意がないので、近日中に弁護士に相談してこようと思います。

安田記念全馬評価の後編を書いていきます。

スポンサーリンク

安田記念全馬評価2

ディサイファ

牡8/58.0kg
四位洋文/小島太
自分の能力分はキッチリ走れる、タイプ的にはかなりまとまった馬。
去年の1600のG1を見る限りは少し足りない気はするが、そこそこポジションをとっての距離短縮は良いと思う。
馬場や枠は不問なタイプも、他と比べると相対的に少し渋ったほうが良いのかも。

デンコウアンジュ

牝4/56.0kg
蛯名正義/荒川義之
エプソムカップへ。
今の少し力のいる血統バイアスは合いそうだったので、来週も同じバイアスだったら合うかも。

トーキングドラム

牡7/58.0kg
石橋脩/斎藤誠
前走は2番手で先行できたものの、スローもあって少しキレ負けした感じ。
1400→1600で勝ってる実績もあるので条件的には悪くはないが、正直ここではちょっと足りないような。
幸騎手が乗りにこない時点で気配的にはあんまり。

ビューティーオンリ

セ6/58.0kg
パートン/クルーズ
デインヒル×ロイヤルアカデミーで、重いというかパワー寄り血統。
あんまり外国馬はわかんないが、血統だけなら少し重たい気はするが、今の東京バイアス的には悪くはなさそう。
あまり持久力はないと思うので、スローで揉まれないスムーズな競馬が合いそう。

ブラックスピネル

牡4/58.0kg
松山弘平/音無秀孝
前走は展開や馬場的に、少しこの馬の競馬では厳しかった感。
着差ほど評価を下げる必要はないと思うので、思い切って逃げるくらいの位置取りショックをかけれれば。
血統的には先週までと同じなら悪くないはず。

ヤングマンパワー

牡5/58.0kg
松岡正海/手塚貴久
相手強化や揉まれたりするのはあまり良くない馬。
その点から考えても、ここではちょっと足りない気はするが。
先行するか揉まれない枠で、前が有利で少し渋ったりすれば良いかも。

レッドファルクス

牡6/58.0kg
デムーロ/尾関知人
こいつは前走時も書いた気がしますが、あんまりよくわからんw
1600は実績や経験があまりないですが、今のリズムだと走れる気はするが。
あんまりよくわからんから書くことないけど、もしかしたら外枠とか揉まれないスムーズな競馬のほうが良いのかも。

ロゴタイプ

牡7/58.0kg
田辺裕信/田中剛
フレグモーネ明けの去年の勝ち馬。
去年が積極的に逃げての勝利で、今年もちゃんとした逃げ馬はおらず、展開的には有利そう。
内や先行有利で、少し馬場が渋ったりすれば今年も1発のチャンスはあるかも。

ロジチャリス

牡5/58.0kg
内田博幸/国枝栄
かなりパワー血統なので、スローになりそうな今の東京は合うかも。
ただ、前走が完全に向いた感じがするので、更に相手が強くなる今回は少し厳しいかも。
血統だけ見れば、少し渋って重くなったほうが良い気はする。

ロンギングダンサー

牡8/58.0kg
横山和生/田村康仁
これはさすがに東京1600のG1は厳しいような。。。
条件次第では新潟記念あたりで狙いたい馬。