M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【簡易予想】プロキオンS、七夕賞【2017】


↑毎度クリックご協力ありがとうございます!

いつも見てくれてる方、最近時間なく手抜きになってしまい申し訳ございません。。。

今回も時間がないので、さらっとだけ手短に書きます。

各レースの気になる馬だけ書いていきます。

スポンサーリンク

2017年 プロキオンS 予想

◎:アキトクレッセント
○:ブライトライン

こっちはあんまり自信なのですが、中京ダートを見ても後方一気は厳しいかなぁと。
人気のカフジテイクは海外帰りだし、アキトクレッセントは追い切りみても本気っぽいし、先行脚質なのも魅力。
ブライトラインは重量背負って走ってきた馬だし、前走の軽い負けで人気が落ちるようなら。

2017年 七夕賞 予想

◎:ヴォージュ
○:ゼーヴィント

逃げ馬のメイショウが1頭回避したので、消耗戦気質にならない想定。
ヴォージュは血統的には持続質ではないが、今回のメンバー構成なら苦手な流れにならなそう。
集中状態だし、少しパワー寄りの血統もあいそうで。
ゼーヴィントもあまり消耗戦気質はよくなさそうなので、普通の流れなら単純に強そうで。
スズカデヴィアスや少しペースが速くなったときはフェルメッツァなんかも。