M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
重賞展望

【重賞展望】キーンランドカップ有力馬評価【2017】


↑毎度クリックご協力ありがとうございます!

ずっと悩んでたPS4をついに買ってしまいました!

・・・ドラクエとFFがどうしてもやりたかったのですw

さようなら、私の3万5千円。

キーンランドCの有力馬の評価や傾向を書いていきます。

スポンサーリンク

キーンランドCのコース適正

単純な種牡馬の該当コース勝利順は
1位:サクラバクシンオー
2位:ダイワメジャー
3位:アドマイヤムーン
4位:キングカメハメハ
5位:ディープインパクト
6位:Invincible Spirit
7位:ファルブラヴ
8位:タイキシャトル
9位:デュランダル
10位:ハーツクライ

キーンランドC有力馬評価

モンドキャンノ

牡3/53.0kg
戸崎圭太/安田隆行
春先は距離面の影響もあってか、人気以上に大敗。
そういう面では距離が1200になるのは良く、洋芝の北海道も問題なし。
ただ、春先のリズム的に休ませていきなりというよりは、1回叩いたほうが良さそうな気はする。

ソルヴェイグ

牝4/54.0kg
川田将雅/鮫島一歩
少し間隔はあいてるので効果はそこまでかもだが、1600からのバウンド短縮。
去年や血統を見ても北海道は合いそうで、相手関係を見てもそこまでレベルは高くなさそうなのは良い。
あまりマイナス材料はない気がする。

シュウジ

牡4/58.0kg
モレイラ/須貝尚介
今年は前に位って全く結果が出ていないので、今回は抑える競馬をするみたい。
阪神Cも位置取りショックをかけて差しで快勝しているが、リズム的にもあまり馬に走る気がなさそうな。。。
地力は上位も、58も含めてそこまで有利な条件ではなさそうな。