M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【軸馬一点予想】JBCクラシックとか3戦【2017】


↑毎度クリックご協力ありがとうございます!

まだ水曜で追い切りなんかも全く見てないですけど・・・

地方だけどG1なので、自信もうま味もないけどスルーはできずw

木曜は用事なので水曜に書いておきますが、当日午前に色々見て追記や変更するかも←

各レースの気になる馬だけ書いていきます。

スポンサーリンク

JBCレディスクラシック 軸馬一点競馬予想

◎:プリンシアコメータ
○:ホワイトフーガ

プリンシアコメータは前走不良馬場になっての後方からで、向かない競馬ながらもVラインで4着。
右回りの実績があまりにもなさすぎるのが不安も、バラけやすい地方競馬なら。
ホワイトフーガは前走の勝ち馬回避で路線最先着なので、斤量減も含めて普通に上位評価。

JBCスプリント 軸馬一点競馬予想

◎:コーリンベリー
○:キタサンミカヅキ

コーリンベリーは休み明けの前走が2番手からの4角先頭で若干の苦→楽。
追い切りとか見てないですが、相対的にあんまりプラス条件の買いたい馬がいないので。
キタサンミカヅキも正直そこまで買い要素はないが、リズム的にこのメンツなら。
コパノリッキーはさすがにこのメンツならという感じも、1200への短縮は苦条件っぽくて。
楽に競馬できればあっさりもあると思うので、単勝か消すかが良いと思う。

JBCクラシック 軸馬一点競馬予想

◎:ケイティブレイブ
○:アウォーディー

上位人気4頭と穴でグレンツェントで良い気はしてますが。。。
正直上位4頭のどれも悪くはないので、あんまり書きませんw