M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
重賞展望

【重賞展望】京成杯有力馬評価【2018】


↑毎度クリックご協力ありがとうございます!

今日は仕事サボって昼からヒトカラしながら飲んでますw

数年歌ってないから、凄い下手になったなーってorz

元から才能もないし上手くはなかったから、人間やっぱ努力って必要なんですね…

京成杯の有力馬評価を書いていきます。

スポンサーリンク

京成杯のコース適正

単純な種牡馬の該当コース勝利順は
1位:ディープインパクト
2位:ステイゴールド
3位:キングカメハメハ
4位:ハーツクライ
5位:ゼンノロブロイ
6位:シンボリクリスエス
7位:ハービンジャー
8位:メイショウサムソン
9位:ダイワメジャー
10位:マンハッタンカフェ

京成杯 有力馬評価

ジェネラーレウーノ

スクリーンヒーロー×ロックオブジブラルタル。
かなりパワー質な血統なので中山は実績通り合いそう。
大幅馬体重増があったとは言えシャルドネゴールドに買ってるならそれなりのポテンシャルはありそうで。
別に逃げなくても大丈夫そうだし、このなら主役級だと思う。

コズミックフォース

キングカメハメハ×ネオユニヴァース。
新馬の内容や母父的にも中山でマイナスになることはなさそう。
そこそこまとまってそうな血統なので、前走の2着馬との比較でどう見るか。
ただ、馬的には良くなりそうなタイプだと思うし、馬場もある程度不問だと思う。

デルタバローズ

Into Mischief×ハードスパン。
外国産馬らしくパワー質な血統。
MでいうLSっぽい血統なので、現時点では距離延長はこなせる気はする。
ただ、変に控える競馬をしたりすると持ち味が活きなさそう。
馬場は重たいほうがよいかも。

ダブルシャープ

ベーカバド×アグネスタキオン。
阪神1600よりは中山2000のが合いそう。
ただ欲を言えばもう少し頭数が少ない中山1800だったら。
悪くはないので相対的に見てどうするか。

スラッシュメタル

ワークフォース×ゼンノロブロイ。
中山自体は向きそうも、使える脚はかなり短そう。
ホープフルSからなので格下げになるのは良さそうも、もう少し少頭数のほうがよさそうな。