M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
最強の法則-バナー

【競馬最強の法則】ブロガー予想王決定戦で優勝しました!

  • 2018年6月24日
  • 2019年7月20日
  • 未分類
  • 486view

今回の大会が始まる前から目標にしていましたが、無事目標達成で優勝することが出来ました!
最強の法則-優勝
最後の宝塚記念は軸馬が全くでカッコ悪い勝ち方でしたがw

昔、M単という当時有名だった300人規模のネットの大会で優勝したときはモチベーションが下がって辞めてしまいましたが、今回は辞めません!

サマーシリーズは全然得意ではないのでおそらく無理ですが、秋のG1シリーズで連覇狙います!

今回の優勝もそうですが、好きなジョッキーの和田さんが17年ぶりにG1勝ったのも何かの縁かなーって勝手に思うことにしますねw

最近の予想する上でのベクトルとしては、Mの法則や血統はもちろんのことながら、それと外厩の関係性も重視しております。

外厩というとノーザンファームの天栄やしがらきが有名ですが、仕上がり面以外にも疲労やストレスとの関係性が非常に結びつきが強いと個人的には考えており、やはり外厩を使うことによって疲労やストレス面でかなり軽減されるから、昔より連戦に強かったり長く高齢まで走れたりなんかがあるのかと。

予想法については日々勉強!

1つの視点からじゃなく、色々なベクトルから変わらず見ていきます。

話が脱線してしまいましたが・・・

問い合わせやツイッターからたまーに応援いただきますが、本当にありがとうございました!