M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【軸馬一点予想】JBCレディスクラシック【2018】


↑毎度クリックご協力ありがとうございます!

まずは前日19:00のオッズから

2.4倍 ラビットラン
4.5倍 クイーンマンボ
6.1倍 プリンシアコメータ
13.6倍 フォンターナリーリ
14.5倍 ブランシェクール

基本は前目が有利も、ブラッドバイアスもトラックバイアスもフラット気味。

前に行きたい馬も何頭かいるので、ハイペースまでは行かない平均ペースの想定で。

スポンサーリンク

JBCレディスクラシック 人気馬の評価

ラビットラン

前走57キロで勝ちきれたのは良かった。
本質的には持久力タイプなので、砂質は別にして中央より地方のバラける展開のほうが向いていそう。
正直内枠よりは外目の枠のほうが良かったかなぁという気はする。

クイーンマンボ

能力だけだったら1番高いと思います。
リズム的に調子がどうなのかなーっていうだけですね。
万全だったら圧勝まであってもおかしくないと思う。

プリンシアコメータ

地方のほうが良いタイプな気がします。
前走が距離短縮で辛勝だったので、臨戦過程としては直行のほうが良かった気がします。
牝馬限定とは言え京都でどれだけ走れるか。

フォンターナリーリ

京都を捲って勝った後なので、前走プラス18キロで適度に負けてるのは悪くなく。
1800→2000→1800のバウンド短縮なので、すんなり前にいければ面白いと思いますね。
あんまり揉まれて良い感じはしないので、うまく前目で競馬して欲しいです。

ブランシェクール

こんなに人気はしないと思いますが。。。
1000万下を2400への延長で勝っているので、本質的にはバラけるレースや地方のほうが向いていそう。
単純にちょっと足りないような気はする。

JBCレディスクラシック 面白そうな穴馬

特になし

JBCレディスクラシック 危険な人気馬

プリンシアコメータ

個人的には消すならこの馬かな?

JBCレディスクラシック 軸馬一点競馬予想

◎:フォンターナリーリ
○:ラビットラン

最強の法則ランキングのほうにも全馬の印を打ってるのでよければ