M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【軸馬一点予想】シルクロードS【2019】


↑毎度クリックご協力ありがとうございます!

まずは前日19:00の想定オッズから

2.2倍 ダノンスマッシュ
3.0倍 ラブカンプー
7.7倍 アンヴァル
9.5倍 ダイメイプリンセス
12.4倍 セイウンコウセイ

京都は相変わらず珍しいパワー馬場。

ブラッドバイアスはパワーとか体力や持久力寄りで、トラックバイアスは特別偏りはないかも。

良馬場の平均より気持ち速いペース想定で。

スポンサーリンク

シルクロードS 人気馬の評価

ダノンスマッシュ

単純に強いと思います。
函館や札幌でも好走していましたし、今のパワー質な馬場でも問題ないと思います。
先行力もあるので普通に乗ればスムーズな競馬が出来そうで。

ラブカンプー

元々調教は動かないので判断が難しいですが、相手が強くなっても頑張れるタイプだと思います。
ただ、そのぶん休み明けってよりは使った方が良くなるような気がする。
吉澤S-WESTで調整しているとはいえ、去年ずっと使いっぱなしでしたし反動があっても。

アンヴァル

まとまってそうなのでそれなりには。
特に強調材料もマイナス材料もなし。

ダイメイプリンセス

スプリンターズSで4着と能力はあるんだと思います。
ラブカンプーと同じく吉澤S-WESTで調整してましたが、こっちのほうが休み明けは走るような気はする。

セイウンコウセイ

リズムが良くなかったので、間隔はあいてますがダ→芝なのでちょっと怖い。

シルクロードS 面白そうな穴馬

ラインスピリット

1200→1400→1200のバウンド短縮。
今の京都の馬場も合いそうなので、楽に先行できれば一発あっても。

エスティタート

去年の京阪杯よりは今の馬場のほうが合うと思う。

アレスバローズ

先行→差しの位置取りショックがかかりそう。

シルクロードS 危険な人気馬

特になし

なしって言うか私は本命から穴馬にワイドで買います

シルクロードS 軸馬一点競馬予想

◎:ダノンスマッシュ
○:ラインスピリット

最強の法則ランキングのほうにも全馬の印を打ってるのでよければ