M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【軸馬一点予想】クイーンC【2019】


↑毎度クリックご協力ありがとうございます!

まずは前日20:30の想定オッズから

1.9倍 クロノジェネシス
2.8倍 ビーチサンバ
5.3倍 ミリオンドリームズ
13.6倍 レッドベルディエス
17.8倍 マジックリアリズム

東京は変わらず結構高速馬場。

明日雪ですかね?あんまり馬場が悪くなる感じはないですが。。。

良かやや重馬場のスローペース想定で。

スポンサーリンク

クイーンC 人気馬の評価

クロノジェネシス

良い意味でバゴ産駒っぽくなく、重苦しくなく終いもしっかりしている馬。
本質的には少頭数とか渋った馬場は得意そうで。
まぁ本質とズレている可能性もありますがw
少頭数の大外だとさすがにマイナス材料もあまりなく。

ビーチサンバ

同じコースのアルテミスSで2着もありますし、少頭数になるのはプラスにはなってもマイナスにはならないと思う。
ただ、あんまりスローになりすぎるとキレるってタイプではなさそうなだけに微妙に負ける可能性も。
相対的に見ても全然悪くはないと思いますが、対抗にしちゃうと面白くないので3番手で。

ミリオンドリームズ

アルテミスSを回避してからずっと在厩調整みたいですね。
少頭数なのは良いと思いますが、東京1600はちょっと軽すぎるような。
それでもルメール騎手が他の馬じゃなくこちらに乗るので、ある程度の感触はあるんだと思いますが。
個人的にはあんまりは買いたくない。

レッドベルディエス

血統見ても全姉を見てもまとまり気味かな?
馬場的にはかなり合いそうな気はします。
ルメール騎手が違う馬でブロンデル騎手なのがどうか。
個人的には僅差の4番手。

マジックリアリズム

母父がシンボリクリスエスなので、同じくまとまり系でしょう。
こちらのほうが血統的にはパワータイプかな?
って感じがしますし、もう少しパワー質な馬場のほうが良かったも。
当日ここまで人気しないと思いますが私は買いません。

クイーンC 面白そうな穴馬

カレンブーケドール

共同通信杯の結果や初戦的にもう少し人気するのかな?
全体的に反応が鈍かったりで、まだこれから良くなるタイプな感じはしますが。
少頭数なのであんまりですが、この馬が1番タフな経験してますね。
あんまりキレるって感じではないと思うのでもう少しタフな馬場のほうが良いと思いますが、うまく前目で運べれば。

クイーンC 危険な人気馬

特になし

少頭数なので消すまではあれですが、ミリオンドリームズは評価低めで。

クイーンC 軸馬一点競馬予想

◎:クロノジェネシス
○:カレンブーケドール

最強の法則ランキングのほうにも全馬の印を打ってるのでよければ