M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【簡易予想】札幌日経OP&越後S【2019】

ちょっと面白そうなレースなので予想と言うか気になる馬を書いてみます。

ブログのレイアウトや文字数的に当たってもハズれても記事は削除しますが・・・

もちろん重賞ほど一頭一頭のレースは見れてないので自信はそこまでないんですけど。

スポンサーリンク

札幌日経OPの気になる馬

タイセイトレイル

このレースは少頭数なんですが、ヤマカツライデンとロードヴァンドールいるので持久力や体力勝負になりそうなレース。
ハーツクライ×シンボリクリスエスと札幌やレース質が非常に合いそう。
矢作厩舎で中谷騎手がこちらなら気配も高いと見る。

モンドインテロ

2年前の勝ち馬なんですが、個人的には正直ここじゃない感が。
あんまり長く良い脚を使うタイプでもないので、私が予想する展開向きではないのかなぁと。

越後Sの気になる馬

ノーフィアー

1400からの距離短縮がかなり向きそうな馬。
元々1200のほうが良い馬ですが、前走も勝ち馬のミッキーワイルドを除くと着順ほど負けてなく。
思ったより人気なさそうなので狙ってみたい。

マイネルラック

前走が凄いハイペースで前目の馬が厳しかったので、この馬も距離短縮がプラスに出そう。
ただ、前走がマイナス28だったので体調面が気になりますが・・・
大穴ならって感じで。