M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【軸馬一点予想】京成杯オータムハンデ【2019】

まずは前日15:00の想定オッズから

3.1倍 グルーヴィット
3.3倍 クリノガウディー
4.8倍 プロディガルサン
7.0倍 ロードクエスト
13.8倍 プールヴィル

中山は土曜を見る限りは開幕週らしく前目が有利。

ブラッドバイアスはキレるって馬よりは少し重ためとか持久力系の血統が走っていた印象。

天気は予報的には凄い微妙で何とも・・・

良orやや重馬場の平均~スローペース想定。

スポンサーリンク

京成杯AH 人気馬の評価

グルーヴィット

前走は手応えは良くなかったものの、しぶとく伸びて差しきり勝ち。
あの手応えだけ見ると、小回りの中山よりは広いコースの方が合うのかも。
ただ、追い切りの動きだけ見ると前走より良くなってる気はする。

クリノガウディー

春はイマイチな成績でしたが、ようやく復調気配を見せた前走。
スプリングSや皐月賞は負けてはいるものの、パワー質な血統なので本質的には合うはず。
おそらく枠的なのも加味して前には行けると思うし、雨が降ったら更に良さそう。

プロディガルサン

使える脚が短いので、1発という意味では内枠は良いと思う。

ロードクエスト

ちょっとリズムが均衡気味なので何かショックが欲しい。

プールヴィル

かなり小柄な馬で、春は馬体的にも結構ギリギリだった感。
2歳時から何回か書いてますが、根性がありそうで馬体が成長すればもっと走れそう。
中山1600で外枠は少し残念も、あんまり前に行く馬がいないのも展開的に向きそう。
追いきりを見る限りは成長してそうだし、極端に言うとプラス20くらいでも良い。

京成杯オータムハンデ 面白そうな穴馬

特になし

強いて書くならジャンダルム

京成杯オータムハンデ 危険な人気馬

ロードクエスト

どっかで先行させて欲しい。

京成杯オータムハンデ 軸馬一点競馬予想

◎:プールヴィル(たぶん)
○:クリノガウディー

最強の法則ランキングのほうにも全馬の印を打ってるのでよければ
※印打てませんでした。。。