M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【軸馬一点予想】マイラーズカップ【2020】

まずは前日15:00の想定オッズから

2.4倍  インディチャンプ
3.9倍  ヴァンドギャルド
5.7倍  フィアーノロマーノ
7.7倍  ヴァルディゼール
7.8倍  レッドヴェイロン

京都も開幕週。

時計は速いんですけど、こちらの方が馬場的にはフラットなのかな?

上がりも速いのでブラッドバイアスは軽めでキレる方が良いかも。

良馬場のスローペース想定。

スポンサーリンク

マイラーズカップ 人気馬の評価

インディチャンプ

実績的にも能力的にも断然抜けてると思いますが・・・
あまり軽い条件で走るタイプでもないので、正直このメンツでも単勝は買いにくいかなーと。
逆に大きく崩れることもないとも思うので、個人的には複系ならって感じは。
ここを先行して軽く負けて安田記念って感じがベストとは思います。

ヴァンドギャルド

前走は出遅れ&直線は外に出すのに手間取って脚を余す感じの負け方。
着順ほど悪くはない競馬でしたし、1番人気馬を除くとオープン~G3くらいのメンツの今回なら。
他の人気馬に比べると想定的に京都1600開幕週も合いそうで。

フィアーノロマーノ

個人的には阪神や中山など少しパワー質なコースがベストと思う馬。
そういう意味でも京都開幕週がどうかな?って懸念は。
相手的にも頭数的にも、G2だから格上げ戦って感じはないと思いますが。

ヴァルディゼール

キレるって言うよりは長く良い脚を使う印象の馬。
ペースが流れれば合うと思うんですが、おそらく今回はそこまで速くはならなそうで。
反応もあんまり良くはないので、ちょっと差し遅れる可能性も。

レッドヴェイロン

前走は馬場的な問題や位置取りはあったにせよ少し負けすぎな印象は。
成績ほど特別京都が良くないって感じはしませんが・・・
正直わからないので印打って逃げます苦笑

マイラーズカップ 面白そうな穴馬

特になし

あんまり買いたい穴馬もいないので無しで

マイラーズカップ 危険な人気馬

特になし

人気全馬印打ってるので無しで

マイラーズカップ 軸馬一点競馬予想

◎:ヴァンドギャルド
○:ヴァルディゼール
最強の法則ランキングのほうにも全馬の印を打ってるのでよければ。