M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【軸馬一点予想】 ヴィクトリアマイル【2020】

まずは前日22:00のオッズから

1.7倍  アーモンドアイ
8.6倍  ラヴズオンリーユー
9.6倍  プリモシーン
11.0倍 サウンドキアラ
14.6倍 ノームコア

東京は変わらず上がりも速い高速馬場。

トラックバイアスは雨が降った後なのも含めて、先週や土曜を見る限りは内目&前目の方が良さそう。

ブラッドバイアスはサンデー系。

良馬場の平均ペース想定。
※すみません、眠たいので詳細や対抗は明日追記します。

スポンサーリンク

ヴィクトリアマイル 人気馬の評価

アーモンドアイ

正直、これだけ人気ほどは絶対ではないと言うか万全ではないと思いますが…
それでもこの中だと普通に能力は抜けていると思うので。
あんまり外が伸びない馬場だと微妙も、フラットなら普通に。

ラヴズオンリーユー

1600自体は走れると思うが、それでも久しぶりのマイルで最内枠は馬が戸惑う可能性も。
これが2000くらいならまた違うと思いますが、ドバイの中止も含めて条件的にはそんなに良いとは思えない。

プリモシーン

前走は良馬場発表も、少しタフでパワーのいる馬場状態。
この馬は軽い馬場の方が圧倒的に良いと思うので、今の東京の馬場なら前走以上に走れても。

サウンドキアラ

リズムもあるし東京が悪いとも思わないし、馬自体に特別悪いところはなく。
唯一気になるのが、今の東京でフルゲートの8枠がどうかだけ。
極端な内伸び馬場になってなければ。

ノームコア

去年の勝ち馬で馬場も似ている条件。
1200を使った後なのでおそらく前目のポジションはとりやすいとは思う。
前走よりは走れると思う。

ヴィクトリアマイル 面白そうな穴馬

ビーチサンバ

そこまで格上げ戦で良さがって感じではないものの、相対的に上位人気以外だとこの馬かなーと。
おそらく馬場は内の方が良いと思いますし、最近は抑えてるものの好位はとれそうで。
キレ勝負になると分は悪いですが、逆に自分で競馬をつくれる展開には持っていけると思う。

ヴィクトリアマイル 危険な人気馬

ラヴズオンリーユー

あんまり買いたい馬がいないので一応印的には△ですが…

ヴィクトリアマイル 軸馬一点競馬予想

◎:アーモンドアイ
○:ビーチサンバ 
最強の法則ランキングのほうにも全馬の印を打ってるのでよければ。