M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【軸馬一点予想】デイリー杯2歳ステークス【2020】

まずは前日07:00の想定オッズから

1.4倍  レッドベルオーブ
3.1倍  ホウオウアマゾン
5.6倍  カイザーノヴァ
11.4倍 スーパーホープ
32.6倍 スーパーウーパー

阪神はかなりの高速馬場。

ただ、差しも決まってるしバイアス的にはフラットなのかなーと。

良馬場のスロー~平均ペース想定。

スポンサーリンク

デイリー杯2歳ステークス 人気馬の評価

レッドベルオーブ

兄弟も含めて格上げや多頭数は何ともも、今回は内枠でも少頭数なのは良く。
2戦目は先行して抜け出す競馬でしたが、新馬戦で差す経験もしているし控える競馬でもキレそうで。
このメンツなら上位だと思う。

ホウオウアマゾン

血統的には同馬も格上げはそこまでそうも、このレースはそういう質にはならなさそうで。
前走が楽なレースだったのでプラス材料は何ともも、それなりには走れるんじゃないかなーと。
特に可もなく不可もなく。

カイザーノヴァ

距離が延びるのは良さそうも、連闘明けでどうかなーと思った前走が快勝。
パワー質な血統なので阪神も悪くはないと思います。
もう少しパワー質な馬場の方が良さそうなのと、3戦の使われ方的に上積みがあるかだけ。

スーパーホープ

追い込む競馬で勝ったのも含めて、血統的に持久力もあって格上げも良さそうな印象。
個人的には純粋に良い馬と思います。
脚質的にも柔軟性がありそうですし、人気よりは安定感がありそうな気がする。

スーパーウーパー

正直、あんまり距離延長が良い方に出る感じはあんまり。
一応頭数的に印は打ってますが、馬券的には個人的には消してます。

デイリー杯2歳ステークス 面白そうな穴馬

特になし

ビゾンテノブファロは最低人気ほど悪くはないと思いますが、そこまで上位評価でもないのでなしで。

デイリー杯2歳ステークス 危険な人気馬

特になし

印的にはなしですが、スーパーウーパーは買いません。

デイリー杯2歳ステークス 軸馬一点競馬予想

◎:レッドベルオーブ
○:スーパーホープ
最強の法則ランキングのほうにも全馬の印を打ってるのでよければ。