M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【軸馬一点予想】マイルチャンピオンシップ【2020】

まずは前々日20:00のオッズから

1.8倍  グランアレグリア
4.7倍  サリオス
5.2倍  レシステンシア
9.5倍  インディチャンプ
10.0倍 アドマイヤマーズ

阪神はまだ馬場は良いですね。

ただ、差しも決まってるしバイアス的にはフラットなのかなーと。

良馬場の平均~ハイペース想定。
※時間あったら追記します

スポンサーリンク

マイルチャンピオンシップ 人気馬の評価

グランアレグリア

休み明けで追走に苦労していた1200から距離が延びるのは逆に競馬がしやすそう。
もう少し外でも良かったかなーと思いますが、3歳秋頃から馬込もや差す競馬で出来てるので特に問題ないかも。
おそらくドスローにはならないと思いますし、この馬の持久力のある差し脚が活きそうで。
今の充実度なら人気でも逆らえず。

サリオス

距離短縮になって忙しくなるので、内枠だったらと思ったがスムーズに競馬ができる外枠に。
これなら多少追走に苦労する事があっても持久力のある差し脚が活きそうで。
個人的には来年もっと良くなる気がしますが、それでも現状の競馬っぷりなら単純に上位レベルかなぁと。
阪神も合うと思いますし、こちらも人気ですが逆らえず。

レシステンシア

最終追い切り後がプラス40キロくらいで、どこまで成長分でどこまで余裕があるのか現状は何とも。
正直パドック見たい1頭なのですが、仮に成長分なら軽視できなく。
現状そこまで体力が活きる馬場ではない気がしますし、もし馬体に余裕があっての大幅プラス体重ならバッサリ切りたい。

インディチャンプ

アドマイヤマーズ

マイルチャンピオンシップ 面白そうな穴馬

特になし

マイルチャンピオンシップ 危険な人気馬

特になし

マイルチャンピオンシップ 軸馬一点競馬予想

◎:グランアレグリア
○:サリオス
最強の法則ランキングのほうにも全馬の印を打ってるのでよければ。