M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【軸馬一点予想】東京スポーツ杯2歳ステークス【2020】

まずは前日19:00のオッズから

2.1倍  ダノンザキッド
3.7倍  ドゥラヴェルデ
6.2倍  ジュンブルースカイ
8.7倍  レインフロムヘヴン
17.5倍 タイトルホルダー

東京はまだ馬場は良いですね。

ブラッドバイアスはサンデー系が有利そうで、トラックバイアスは差しも決まってるしフラット。

良馬場のスローペース想定。
※時間あったら追記します

スポンサーリンク

東京スポーツ杯2歳ステークス 人気馬の評価

ダノンザキッド

新馬戦は好スタートから控える競馬で外を回して楽勝。
血統的に格上げ戦や揉まれるのは本質的にどうかも、この頭数ならそこまで気にする必要もなさそうで。
追い切り的にもウッドや板路でかなり良い動きをしていますし、新馬戦の内容や負かした相手を見るとここでも。

ドゥラヴェルデ

新馬戦は内々でかなり厳しい競馬をしながら差しきり勝ち。
負かした相手のその後の成績的にレースレベルは何ともも、この馬だけ見るとかなり厳しい競馬で勝てたのはプラス。
厩舎的にも非ノーザンの休み明けでどれだけ仕上がって上積みがあるか。

ジュンブルースカイ

前走時の京都は内より外のほうが良い馬場。
内々を走ってあの内容なら、負けはしましたけど悪くはない走り。
まだ追い切りをビッシリ追えてない面もありますが、今年のメンツならそれなりには。

レインフロムヘヴン

タイトルホルダー

東京スポーツ杯2歳ステークス 面白そうな穴馬

特になし

東京スポーツ杯2歳ステークス 危険な人気馬

特になし

東京スポーツ杯2歳ステークス 軸馬一点競馬予想

◎:ダノンザキッド
○:ジュンブルースカイ
最強の法則ランキングのほうにも全馬の印を打ってるのでよければ。
※印打つのが出てないので、まだ打ってません