M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【軸馬一点予想】オーシャンS【2019】


↑毎度クリックご協力ありがとうございます!

まずは前日14:00の想定オッズから

2.5倍 モズスーパーフレア
3.1倍 ナックビーナス
5.1倍 ラブカンプー
6.7倍 ダイメイプリンセス
17.0倍 エスティタート

中山はまだ少し前目&内目が有利かな?

ブラッドバイアスはフラット気味も、少しパワー系が良いかも。

良馬場のハイペース想定で。

スポンサーリンク

オーシャンS 人気馬の評価

モズスーパーフレア

揉まれて良いタイプではないと思うので、外枠なのは良かったかも。
うーん難しいですね。。。
特別前走に比べてプラスになりそうな点はないですが、普通に走れそうな条件でもあって。
私にはわかりませんw

ナックビーナス

中山1200はほぼベストな条件だと思います。
加えて斤量が58→54になるのは同馬にとってはだいぶ楽になりそうで。
ただ、あんまり長く脚を使えるタイプではないので、ハイペース想定と外目の枠がどうか?
それなりには走りそうな気はするが。

ラブカンプー

前走が故障でもしたのかってくらい負けているので、リズムというかメンタル面が心配。
能力自体は高いと思いますし、相手が強くなっても頑張れるタイプだとは思いますが。
もう少し着順上げてきてから狙いたいかなぁ。

ダイメイプリンセス

デムーロ騎手がこちらに乗るのだから、森田厩舎の中で1番色気持っているのはこの馬でしょう。
前走は思ったより後ろからで負けましたが、去年のスプリンターズSだけ走れば勝ち負けになっても。
あんまり買いたい馬がいないので本命に。

エスティタート

前走はブログで穴馬にも推しましたが、少しパワー質な馬場のほうが走る印象。
そういう意味では中山1200もかなり得意な部類と思います。
正直、もう少し内枠が良かったなぁっていう。

オーシャンS 面白そうな穴馬

ペイシャフェリシタ

前走はVラインになるような少しチグハグな競馬。
ハーツ産駒なので前が早くなりそうな流れも向くかもで、内枠の外国人騎手なら一発あっても。

オーシャンS 危険な人気馬

特になし

オーシャンS 軸馬一点競馬予想

◎:ダイメイプリンセス
○:ペイシャフェリシタ

最強の法則ランキングのほうにも全馬の印を打ってるのでよければ