M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
競馬予想

【簡易予想】アネモネS、仁川S【2017】

人気ブログランキング

↑毎度クリックご協力ありがとうございます!

個人的にアネモネSが気になるので、さらっとだけ書くことに。

・・・仁川Sは文字数の関係でのオマケですw

各レースの気になる馬だけ書いていきます。

スポンサーリンク

2017年 アネモネS 予想

◎:ヴィルデローゼ
○:ライジングリーズン

ヴィルデローゼは芝そこそこ走ってのダートのハイペースを先行して楽勝。
エンパイアメーカー産駒で芝とかダートよりも、上りリズムの勢いで走れちゃう時期。
関西馬なのにフィリーズレビューではなくこちらなので、当然勝負気配は強いと思う。
タフ経験もあるし、少し時計のかかる中山で先行できれば。

ライジングリーズンは本当は本命にしようと思ってたくらい評価してる馬。
フェアリーSが早い流れを大外からの強い競馬で、例年の勝ち馬よりかなり強そうな走りだった。
前回が長めからビッシリ追いきってたのに対して、今回は比較的緩めの内容。
賞金的にも本気度は低いので対抗止まり。

2017年 仁川S 予想

◎:グレイトパール
○:コスモカナディアン

グレイトパールはダートに変わっての3戦が全てまだ余裕がありそうな内容。
捲り気味の脚質なので少頭数はむしろ良さそうで、今の勢いでこのメンツなら普通に走れる条件。
さすがに1.5倍ほど確勝級ではない気はするが、馬券圏内なら。

コスモカナディアンは川崎記念で3着と実績だけなら最上位。
その実績がありながら関西の手薄なオープンに大知なので、今後を見据えて賞金が欲しいから使ってくるはず。
血統的にはコクスイセンのほうが合いそうな気はするが、気配的にこちらを評価。