M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
重賞展望

【重賞展望】フェブラリーS全馬評価2【2019】


↑毎度クリックご協力ありがとうございます!

今年のコンサドーレ、ちょっと強そうです!

都倉選手と三好選手はいなくなりましたが、鈴木武蔵選手とアンデルソン・ロペス選手が加入したりで。

凄い一端のコンササポの感想からだと、川崎フロンターレと浦和レッズは強いと思いますねー

フェブラリーSの全馬評価【中編】を書いていきます。

スポンサーリンク

フェブラリーS 全馬評価2

サクセスエナジー

牡5/57.0/松山/北出
近ニ走が逃げて結果を出してるので逃げたいでしょうね。
リズムも上向きですし集中力もそれなりにありそうで良い馬と思うんですが、単純に1600に伸びてどうか?
条件戦で1700は走ってますが、個人的には1400がベストなイメージ。

サンライズソア

牡5/57.0/田辺/河内
毎回書いてる気がしますが、距離短縮だとやたら走るイメージの馬。
今回も短縮で1600でもある程度の成績を残していますが、個人的には1800とかのイメージ。
あんまり揉まれたくはないと思うので、外目の枠のほうが良いかな?
個人的にはそこまで積極的には。

サンライズノヴァ

牡5/57.0/戸崎圭/音無
うーん、前走が負けすぎでちょっと評価が難しいですね。。。
前がある程度速くなりそうな東京1600自体は向くと思うんですが。
リズム的には個人的にあんまりですが、条件だけなら合うと思う。
もう少し考える。

ナムラミラクル

牡6/57.0/○○/杉山
たぶん連闘せずに登録だけで回避。
前走は少しガッカリな負け方も、良い馬だとは思うんですけどね。。。
一回休ませたほうが良いかも。

ノボバカラ

牡7/57.0/ミナリク/森
たぶんメンツによっては走れると思いますが、ちょっと年齢的にも落ちてきた感。
少なくても前走に関してはそこまで悪い内容ではなかったかなぁと。
それでも、さすがにこれだけメンツそろった1600だと少し厳しいような。

ノンコノユメ

セ7/57.0/内田博/加藤征
ちょっと均衡っぽいリズム。
去年が久しぶりに勝った過程だったので、そこよりは劣る過程かも。
それでも安定して走ってはいるし、展開的には向きそうな感じはする。
ちょっと軽めの馬場のほうが合うかも。