M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
重賞展望

【重賞展望】フェブラリーS全馬評価3【2019】


↑毎度クリックご協力ありがとうございます!

丸の内サディスティック

メチャクチャうまいwww

私マイナス3で歌ってるんですが、あんまり上手い人は歌わないで欲しかったですねw

有名なるとバレてまうやん、たいして上手くないのが

youtuberの動画は初めてってくらいレベルで見たけど、こういうのは楽しくて良いですねー

フェブラリーSの全馬評価【後編】を書いていきます。

スポンサーリンク

フェブラリーS 全馬評価2

メイショウウタゲ

牡8/57.0/○○/安達
私この馬の走り時があんまりわらかないの。
パスして良いでしょうかw
いきなり大駆けする感じでもないと思いますが。。。

モーニン

牡7/57.0/和田/石坂正
近走を見る限りは、テンに行けてないので距離が伸びるのは良いかも。
芝スタートも良さそうですし、前走58で外回して4着まで差してきたのは好感。
ちょっと年齢的にL化してる可能性も、展開は向きそうな感じがする。
揉まれ弱いので外枠のほうが良いかも。

ユラノト

牡5/57.0/福永/松田
ダート馬にしては安定してまとまっている印象。
展開や枠がどうこうってより、普通に無難には走りそうな気がしますねー
勝ち負けってよりは3~5着くらいな気はしますが。
特別良くも悪くもない。

レッツゴードンキ

牝7/55.0/○○/梅田
たぶん阪急杯で回避予定。
個人的には1回先行させて欲しいんですけどね。
臨戦過程次第も高松宮記念がラストチャンスでしょう。

ワンダーリーデル

牡6/57.0/柴田大/沖
父がってよりは母系がしっかりした血統。
1600自体は実績ないんですが、今のリズムというか集中している感じは良い。
調教師もラストG1ですし、ここは完全にメイチでくるはず。
馬券はなんともも人気よりは走ると思う。

ヴェンジェンス

牡6/57.0/○○/大根田
回避で大和Sかな?
相手とか相対的には見てませんが、バウンド短縮の位置取りショックがかかりそうなのは良いと思う。
このレース出なさそうなので深くは書きませんw