M単、競馬最強の法則ランキングのブロガー大会に優勝した競馬予想ブログ。本命馬の複勝率やワイド1点勝負にこだわってます!危険な人気馬や面白そうな穴馬も始めました!
重賞展望

【重賞展望】大阪杯全馬評価3【2020】

サッカーも野球もやってないので書くことがありません苦笑

健康診断、社会人になって初めて何も引っ掛かりませんでした笑

声帯おかしいのか声が全然出ません苦笑

大阪杯の全馬評価【後編】を書いていきます。

スポンサーリンク

大阪杯全馬評価3

ラッキーライラック

牝5/55.0kg
デムーロ/松永幹夫
一時は少し均衡気味も完全に復調した印象。
血統的には阪神2000も合いそうですし、馬体的にも使った上積みはありそう。
枠や馬場もオールマイティーにこなしそうですし、あんまりマイナス材料はないかも。

レッドジェニアル

牡4/57.0kg
酒井学/高橋義忠
個人的には昨秋から期待しつつも、正直思ったよりこじんまりの成績。
母父的にも格上げ戦よりは格下げ&非根幹の方が合うのかな?
ちょっと強調材料が乏しい。

ロードマイウェイ

牡4/57.0kg
武豊/杉山晴紀
前走はスタート時にゴチャつく場面はあったが、それにしても全く見所のない競馬。
血統的にはキレ勝負よりは持久力勝負向きなので、そういう流れに持ってけるか。
リズム的にはあんまり買いたくない。

ワグネリアン

牡5/57.0kg
福永祐一/友道康夫
良くも悪くも歳を重ねたディープ産駒っぽく、まとまってきたイメージ。
特別阪神2000がって感じはしないものの、休み明けは問題なさそうですし、出走頭数が少ないのも同馬にはプラス。
個人的には頭ってよりは2着3着向きかなーとは思いますが。

ヴェロックス

牡4/57.0kg
浜中俊/中内田充正
脚部不安で回避。